2016年12月8日木曜日

忘れられない夜

12月4日、リトルマウスホールにて「Music Airline vol.3」を開催しました!

たくさんのご来場、感謝感激です!

トップバッターはでこちゃん~♡
ゆるぎない最高のパフォーマンスでした!!


体調不良とは思えない入魂の1時間!
やっぱり異才奇才天才でこちゃんです!!


おれもかっ飛ばしましたー!!
新曲も大好評で自信つきましたー!!


最後は2人で「しゃぼん玉」を演奏で締め~~~、っと思っていたら、思いもかけぬアンコール♪
最高のSHOWとなりました!!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿