2015年5月1日金曜日

BIG MOUTH

4/28は甲府を代表するシンガーソングライターであるチャンティさん企画ライヴに出演させていただきました!(BIG MOUTH/下北沢)
 
 
いや~、極めて高いレベルのライヴで、お越しいただいたお客様みなさんにとって最高だったはずだと確信しています。
 
 
若い世代の優れた才能を持つ音楽家達との交流も持てたことは自分にとっても有意義でした。
 
 
 
お客様からお褒めの言葉をいただいたことも自信になりました。


【演奏曲目】
1. ビ・バップ・ア・ルーラ
2. ボロブドゥール・サンライズ
3. リオ
4. 鶴の舞
5. 虹色さかな号
6. 水深35m
7. しゃぼん玉
8. ご近所によろしく


 

0 件のコメント:

コメントを投稿