2015年5月22日金曜日

熱気ムンムン

本日は杉並区の老人ホームでミニコンサート、凄い熱気ムンムンの感動的な演奏会でした!
 
 
開演前からおばあちゃん達(この施設は女性のみ)から親身あふれるお言葉をいただき、ただならぬ雰囲気。
一ヶ月楽しみに待ってくださっていたのだな~と実感♪
 
 
前半のフェザーさんのステージが始まるやいなや会場の熱気は頂点へ。
後半を担当したおれのステージでも涙を流しながら口ずさんで下さる方々がいらっしゃいました。
お客様全員が全身で歌に反応して下さり感激しました。
 
 
フェザーさんと二人、良い仕事ができました。
今日も自転車で往復しました。



【演奏曲目】
1. 荒城の月
2. とんがり帽子(放送劇「鐘の鳴る丘」主題歌)
3. リンゴの唄
4. 月がとっても青いから
5. 東京キッド

 

0 件のコメント:

コメントを投稿